懐かしのダイエットDVDで大失敗

皆さんは覚えているでしょうか。
一世を風靡したダイエットDVD「ビリーズブートキャンプ」のことを。
軍隊仕込みの激しいエクササイズで痩せると言われた、短期集中型ダイエット法です。

当時エステサロンでも様々なダイエットを試してはやめるのを繰り返していたダイエットジプシーの私は、そんな目新しいダイエット法に当然飛び付きました。
早速購入し、ワクワクしながらテレビをオン!
軽快な音楽と共にエクササイズが始まりました。

最初のうちはゆるめのスタートだったので難なくついていけたのですが、だんだんテンポにも合わずタイミングが遅れるようになってきました。
そして何より、体力がなくてDVDの最後までエクササイズを続けることができないんです。
ビリーは色々と励ましの声をかけてくれるものの、その声に応えることができず苦労しました。

無理矢理続けて普段使わない筋肉をひねってしまい、翌日からしばらくお休みなんてことにもなりました。
休み出すと怠け癖がつき、だんだんテレビからは遠のきDVDにはホコリがかぶる始末・・・
結局、思うような結果は得られずじまいでした。

ただ、日本語吹き替え版はなかなか面白かったので、話のタネにはなりそうですけどね。

Comments are closed.